fc2ブログ
体調不良
- 2015/03/09(Mon) -
今日はくもり時々雨。なかなか良い天気になりません。


先週末、長男が保育園で下痢・嘔吐をおこし、小児科の先生に診てもらいました。お薬をもらい、翌日には元気になりましたが、今度は家族全員が下痢・嘔吐にかかってしまい、週末は散々でした。
IMG_4210.jpg
それでも、昨日は長男と三男を連れて新幹線の車両基地まで足を運び、新幹線を見てきました。開業まで1週間を切りましたね。
IMG_3255.jpg
車両基地の周りはのどかな田園風景が広がります。天気が良ければ白山も見ることができます。


自分と息子たちは体調も回復しましたが、毎年この時期は何かしら病気にやられているので、気を付けなければなりません。
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4年です | メイン | カタログ類>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sougokensetsu.blog103.fc2.com/tb.php/1604-e087612e
| メイン |