fc2ブログ
嵐のあと
- 2012/04/04(Wed) -
今日は晴れ。強風もだいぶ収まったようです。


昨日の爆弾低気圧は、全国各地に被害をもたらしました。今朝金沢市内でも、道路に風で舞ったゴミが散乱していました。


瓦屋さんや板金屋さんも今日は忙しかったようです。うちの会社にも、築50年以上の建物の屋根のトタンや壁がはがれたという方が何人かおられて、大工さんたちに現地に駆けつけてもらい、応急処置をして来ました。


ちなみに、うちの事務所は築35年の鉄骨造です。2階に事務所があるので、昨日は強い風で特に揺れました。自宅に帰ると、耐震改修を行ったおかげか、風の音も聞こえないほど穏やかに過ごせました。


それにしても、めずらしい春の嵐には参りました。
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パテ処理 | メイン | 春の嵐>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sougokensetsu.blog103.fc2.com/tb.php/960-ad2ca55f
| メイン |